45W USB Type-C ウルトラポータブルACアダプター購入

ACアダプター50%オフがきたこともあり、ウルトラポータブルタイプのACアダプタ-を注文しました。

 

www.lenovo.com

 

 

登録していたLenovoメーリングリストから以下のメールが届く。

f:id:LAGAVULIN1816:20200721220148j:plain

 

 

ThinkPad T14 Gen1付属のACアダプターは、いつもThinkPadに付属している標準タイプの大きさのACアダプターになるが、ウルトラポータブルなるものは小さく、しかも軽いみたいなので毎日のThinkPad出し入れが楽になるかと思い、50%オフクーポンに釣られてポチってしまいました。

 

ちなみに会社で使用するのにThinkPad X240向けの携帯に便利というLenovoの65WタイプのACアダプターを購入したことがあるが、届いてビックリ(汗)大きすぎて45W標準タイプのACアダプターを購入すれば良かったと後悔したことがあるが、このウルトラポータブルは後悔はしない(はず)。

 

 

標品説明

Type-Cケーブルが取り外し可能なところがイイね!

f:id:LAGAVULIN1816:20200721221438j:plain

 

 

購入画面

50%オフで購入することができました。

(今回のクーポンの有効期限は2020/7/30までなので購入予定の方はお忘れなく)

f:id:LAGAVULIN1816:20200721221503j:plain

 

注文ステータス

半日経過しても予定日が出てませんが、来週中には届くでしょう=3

f:id:LAGAVULIN1816:20200721221910j:plain